TOPに戻る

ファンアート:エロイの

やぁんこんなH絵を描いてくださるなんて!おいらを萌え殺す気だなぁ!!恐ろしい子!


ニーチェさんより山賊とお戯れになるサルレシアでございます。こ、こんな攻めなプレイを見せつけられたらおいら・・・おいら・・・おいらもやられたくなったうよぉおお!!!バッチコーーイ!!



サルレシアが竹を使ってエロイことをするのが当たり前になりつつあるぜいやぁっほぉお!!竹もまさかこんなことをされるために生えてきたとは夢にも思うまいて・・・そんなことより良いちくびだ・・・・うっ



ピクシブ絵茶でご一緒になったjino先生にサルスのたくしあげを描いて貰いました。
もう皆さんこれは可愛いとかそんなレベルちゃいますよ?もうこれの表現方法はずばり「おいしそう!!」



故に。の作者である神ノ裂先生の配信に顔を覗かせたとき、頂いたイラストでごじゃりましゅる!!いやぁさすが新都社のショタ絵作家!おいらの好物を良く心得ていらっしゃる!!このイラストを受け取ったとき「話しがわかる人だ」っと心からおもったわー^p^
そして何故かみんなサルスを脱がせたがると言う不思議〜♪



ふむ、なんともいい乳首だ・・・見ているとこう、心が洗われるようだ・・・・いい・・・実にいい!このチラリズムの完璧具合・・・・ん〜〜OKだよん〜〜OK・・・・・・っは!いかんいかん私とした事がいつもの紳士的対応を置いてけぼりにしてしまった!ざt先生超ありがとう!!いつか翔きゅんとカブトあわせしてみたいです^p^



ついに・・・ついに・・・遂にサルスの初おちんちん画像が貰えちゃいましたふぅううううううう!!!!さすがとりっきー先生やればできる子だとおいらは信じてたんだ!!みてくれよみんなこれが今回のとりっきー先生の最高傑作だぜ!なにがすごいってノンケのとりっきー先生がおちんちんをためらわず描いてくれた事が・・・いやっほぉおおおお!!!



人間病の作者!端先生よりお返しFAとして脱ぎ脱ぎなサルスを頂きました!!これはこれはまったくごちそうじゃないですか!はぁはぁ可愛いは正義とおっしゃっていましたがまったくの同感です!!こんあ可愛いもの見せられてしまってはおいらの中の正義がだまっちゃいませんよ^p^



生物型多機能携帯MUYNUの作者ica先生からお返しFAとしてヴォルフのエロっちぃのを頂きました!!ぐっふぁぁあ流石ica先生むさ苦しい犬野郎をこげに可愛く仕立て上げるなんてシンデレラのおばあさんもきっと脱帽ものです!!もぉ是非このスカートの下を拝みたくなりますえぇえぇなりますともなりますとも^p^



NULLの作者Laqoo先生からお返しFAとしてヒロインと準ヒロインのエロを頂きました!うっうおおおおおおおおこれはぁこれはぁおいらが長年夢見てきたいつか描きたいシーンじゃなかとですかぁああ!!流石Laqoo先生よぉわかってはります!!これで白飯10杯いけます!うへへへうへへへへへへ



7c先生からちんちん貰いました・・・間違ったサルスいただきました!うおおおおおおおちんちんうおおおおお素晴らしい素晴らしいよ7c先生おいらのリビドーという名の心の扉を惜しげもなくこじ開けてきちゃって・・・よかろう!合格だ!!何がって?そんなんわからんとにかく合格だ!



夜の魔王とかのハイスコア先生からエロちぃっくなサルスをいただきました!すごいです見てください皆さん!僕が描きたがってる構図ですよ!それをいとも簡単に僕に提出してくださって感謝の極みです!うおおおおすごいエロいですこの画面見えるとうおおおおってなります!・・・下のほうがね♪



フウワイ先生から首輪につながれた奴隷サルスをいただきました!!たまりません!!このヤッタあのとアンニュイな表情とお尻から垂れ流れる真心液!そしてピンクの乳首!!おかげでぼくの体温は急上昇してます!もちろん下のほうの!!ちなみにサルスは奴隷時代これに近いことされそうになったりならなかったり^P^



かみぱさんからエロイサルス貰いましたぁ!ほんま最高ですわ!たくしあげにかわちんこっこ!!もうちょっと上げればこれ絶対乳首見えますよね!はぁはぁあと少しで乳首…チクヴィ!!あとけつにも何かぶち込みたいですよね?^p^ぶっといの



歯キャラメル先生からバイブレーションプレイなサルスを頂きました!!いい!!この表情いいい!!流石わかってる歯キャラメル先生!!ショタにしたいことさせたい表情!まさにおいらの心の中筒抜け状態!!怖い!あなたの才能が怖い!!



配信のとき山田子先生にアナルファックされているサルスのFAを頂きました!!実を言うとおいらモブにキャラが犯されているというシュチュエーションも結構好物なのでございますよ!ふふふふ無理やりこうふふふふ・・・いいもんですねぇ!!山田子先生のおかげで元気びんびんです!!



仮性さんから頂きました!!もぉ滑らかなこの肌!ちいさくとしゅつしたおにんにん!!ぼくのリビドーをたわわに刺激してくれちゃう一品ですよ!ホント仮性さんにはお世話になりっぱなしですわ!!今後ともぜひよろしくお願い致します^P^



仮性さんから頂きました!今度は絵茶でこのような素晴らしいチンチン丸出しサルスを描いてくださいました!描きづらいタカミン絵茶ですらこのような高クオリティンコを描いちゃうその腕前に惚れ惚れしてしまいます!



きtくさんから頂きました。これはまさに衝撃的・・・そして
圧倒的・・・圧倒的ワロコ!!



座太郎先生から頂きました!うおおおおお!縛られて身動きが取れないというシュチュ!そしてあふれでるホットミルク!これはおいらの大好きな状態ではおまへんか!!もぉなんですのんわての好物ピックアップしちゃってからに・・・・惚れてまうやろぉお!!!



名無しさんからいただきました。ソーマとホークの愛なる一枚です。ホワイトクリスマスはよきよきネタにされてきましたが、まさかついに男同士でこのような素晴らしく可愛らしいネタでつっこんでくるとは・・・ドキドキが止まりません♂クリスマスは実に夢があって素晴らしイベントだと思いますねー^p^



ポケモンサーガレッドの先生方からいただきました!!サルス君の拘束イラストです!完全にヤラレル5秒前ですね、わたしこういう無抵抗な少年を思いのままに蹂躙するシーンは大好物です!社会的にまずいこと言ってんのはわかります!でも・・・大好きです!



仮性さんからヴォルフくんをいただきました!!コメ返くらいしか出てこないキャラに成り下がった彼ですが、いまだにこうしてFAをいただけるのが作者としてすごく嬉しいです!なによりこのショタの筋肉美!たまりません!見抜きいいっすきあぁ!?



おにろりぽっぷのこいし先生からいただきました!完全にケツやられちゃってます!!きもちいきもちいされちゃってます!!僕の大好きなやつです!いやぁ実にいいですねこう男の子がひたすらケツいじくられるのは!こいし先生ありがとう!!!


TOPに戻る
inserted by FC2 system