TOPに戻る

ファンアート:健全セカンド

えーーこの度は戦場の猿といったわたしの描いている漫画にステキイラストを送って下さり
誠にありがとうございます!!あまりの嬉しさに2回ゲロしそうになりました!!やっほう!



はねひつじ先生からファンタジーキャラの大集合イラストをもらっちゃいました!いやっほぉおおお!!ちゅばらしい・・・新都社のそうそうたるメンツの中に私の漫画のキャラを描いてくださって嬉しい嬉しい…嬉しいよぉ!!!よかったなー!糞犬ー普通なら絶対にありえんことだー!脇役がこの豪華メンバーの中に入る事なんてー!!



なんという臨場感・・・なんという迫力感・・・逞しいペンの使いよう・・・あぁわしはわしわぁあああ惚れ惚れしてしまうぅう!!色も忠実!いやそれ以上!!なんかサルバートが超奇麗に見えるもの!きれいなサルバートだもの!!!



れいか先生にかわいいかわいいサルレシアのアイコンを描いていただいちゃいました!!うへぇあかわいいなぁデフォルメがきいててほんまかあいらしいでほんまぁ!!おいどんもこれくらい描けるようになりたいでごわす!!かわええなぁ!!!!!



くさすず先生からサルスいただいちゃいました!!はぁーいいですなー満身の力で形成されたその握り拳と電撃を一体どこにぶち込んでくれるのか、おいら今でもワクワクとむらむらが収まりませんよ!!ホンマわてをどうする気ですかいのぉ!!?



hyon先生から素敵かつ素敵なFAをいただいてしまいました!!ご覧ください!ドットですよドット!まるでゲームキャラみたいに可愛いじゃないですかー!あの悪人顔のサルバートですらhyon先生のドット絵にかかればご覧のとおりファンシーキャラに大変身!!



マミー先生からFA貰いましたよー!・・・・ふぅさすがマミー先生・・・・こういったおっさん顔の迫力たるや肝を冷やされますわぁ!なんと恐ろしい顔なんでしょう!マミー先生が描くとホンマ狂気っちゅーもんが伝わってくるでぇ!心理描写がうまいひとはちゃうなー!



かいじん先生からサルス貰いましたサルス!!凛々しい・・・あの何考えてるかわからないジト目に比べてなんたる男らしく活き活きしたまなざしなんだ・・・これなら女性にもきっと持てるだろうに!サルレシアだって「だかせて」「いいわよ」ってなるだろうに!!凛々しいっていいねぇ〜♂



またしても怪人先生からいただいちゃいましたー悪役キャラと猿の一味のサルスセンターでぇす^P^!しかも何気においらも混じってるしWW作者登場のFAとはおどろいたなぁー!つまりおいらも作品の一部ということですねぇ!怪人先生わかってるぅーー!!!しかしこのサルス可愛い・・・うふ



はねひつじ先生からまたしてもFA貰いました!!あわわわわわわヘソちら!!へそちらですよ奥さん!!いいんですかこんあ餌をぶり下げて!食いついちゃうおいらがいるよ!?これはわしに対するご褒美ですか!やられたわい!!



かみっぱさんからいただきました!!帽子も衣装もクールビズです!どこがクールビズかって?ご覧ください帽子から顔を出し、ななななななななんとへそちらでございます!ヘソチラ!!猿先生的にポイント高いですよーー!!そのうちオフ会したいっすねー!!



亜行先生から素敵なサルレシアをいただきました!!凛々しい!そして可愛い!!ほんまええもんしあげてくださいますなぁ!!再現率の高さも素晴らしいですがそこを亜行先生タッチに仕上げるのもこれまたうへへへへ!!



名無しさんからこんなにも可愛い可愛いサルスを頂きました!!可愛いだけじゃない!可愛いだけじゃないのですよ!ほらほら凛々しいでしょ!キリっとしてますよね!!こんな状態で電撃くらっちゃったらおいら・・・おいらもぉ・・・うひいいい!!!



ざt先生からサルバート頂きました!!これはたまげました!あのバットマンのジョーカーのイラストをもとにサルバートを描いてもらっちゃのです!!アメコミ調すっげぇうまいですねざt先生!!前々から画力高いと思ってましたがやっぱ超高いっすーー!!!



水着FA祭りのときhyon先生から水着なサルレシアとサルスを頂きました!!こんなにも・・・こんなにもプリチーにかけるのはホンマhyon先生マジックですわ!!一体何食ったらこんな感じに可愛く描けるんですかねぇ・・・気になって夜もぐっすりだわ!



とりびん先生から水着FA頂きました!!ふええ下乳がいい感じに見えてるよぉ!!ヤドカリさんもいい仕事っぷりでぷりっぷりのお尻が見えそうだよぉ!!たこさんも頑張ってそこからサルスを触手プレイはじめたらおいら的に1000点満点だよぉ!!そして奥に・・・サルバート!!?



さなぎむし先生から水着FAいただいちゃいますた!!さなぎむし先生も素晴らしいほどのディフォルメを描かれる方で、このように綺麗でかわいいキャラを大量に生産されています!!忠実かつかわいくディフォルメできるなんて次世代に期待が高まりますなぁ!!!



桂先生からかつてメインヒロインと勘違いされていたサルレシアを描いていただきました!ご覧くださいいい感じのサイズですよアイコンサイズですよ!!そしてこの表情!まるで自分はヒロインじゃなかった事をようやく自覚した時の顔でしょうな!なんかいい感じのヤサグレカン♪



金栗先生から仲むつまじい3人組を描いてくださいました!!ストーリー上殺伐としててこういったほんわかふわふわなのも描いてみたいと思っていた所にええもん頂きましたわ!!ぼかぁこの子らの笑顔で仕事や日々の疲れがマジックのように消えてしまいましたでぇ!おおきになぁ!!!



来原タク太郎先生から師匠のFA頂きました!!腕の形胸の張り具合髪のもじゃもじゃっぷりをここまで忠実に再現させてきはるとは恐れ入りました!!サルバートのひょうひょうとした性格が何も言わなくてもこのイラスト一枚で伝わってくるのがわかります!!



欠端琥駄郎先生から可愛い可愛い感じに仕上がっているサルスを頂きました!!ふええええ落ち着く色彩だぁ!この背景の水玉も素敵だし、このもちっとぷにっとした触感が楽しめそうな、やわらかそうなサルスを描いていただきありがとうございます!大事に飾ります^p^



ピータン豆腐先生から3人組プラス!なななななんとノーパンマンもご一緒に描いていただいて、コラボすることができました!!夢の共演や!こないな豪華な方とご一緒できるなんて・・・おお!神様わたしはまだまだ捨てたもんじゃないですねぇ!!



hyon先生からいただいちゃいました!!でででででたーーー!!hyon先生のドット絵マジックやぁあああ!!なんかもう最近hyon先生のドット絵とか細かくて神がかってきてる気がします!すごいよぉぉまるで格闘ゲームにでてきそうなドットっぷりだよぉお!!本当普通にこれで食ってけるレベルの技量じゃないっすかぁぁああすげぇええ!!!



くさすず先生からいただいちゃいました!!ウフ♪ツイッターで落書きしようかなって言ってたもんで「見せてもらおう^p^」って発言したらまさかうちのサルスとサルレシアを描いてくださいました!!なんつーサービス精神!!心がうちふるえました!ああまるっこくてぷにぷにしてかわいいよぉまんじゅうみたいで食べたくなるぜぇ^p^



さなぎむし先生から頂きました!!サルスのチャーミングなハロウィンイラストです!!いつ見てもさなぎむし先生の絵はディフォルトが神がかってかわいいですねぇ・・・しかも仕事が早いと来たもんだ!その才能買えるのであれば100万までだしまーーーーす!!!



ぺろはむ先生から頂きました!服の質感髪の光沢・・・ふつくしい!まるで芸術の域ホンマその画力どうやったら手に入るんかいのぉ!爪の垢でも煎じて飲めばいいのかな?でも本当に飲んだらおなか壊しそうで怖いぜ爪の垢



ごぼう子先生から頂きました!!ハロウィンドラキュラ仕様のサルバートでございます!常にマントはおってるからドラキュラのコスプレがよく似合うよく似合う!いずれはこのデザインで本編にも登場させて見たい欲が出てきちゃいますなぁ^p^



くさすず先生から頂きました!!全裸でサルスに襲い掛かるエニシです
・・・・でも
本当はエニシを襲いたいです!!



さび先生から頂きました!!なんとコラボですコラボレーションです!ジョンホークの必殺奥義全力投石にあのゴールデンパワーストーンのGPSさんがコラボ演出なさってくださいました!!奇跡のコラボです!あれかな?コラボしたいってひそかな願いがかなっちゃった



パタス先生から頂きました!!ルキュくんとサルスが仲良くえほう巻きにしゃぶりついている絵です!!もぉおいらルキュくんが長くて黒いそんなのをほおばってる絵を見れただけで幸せです!!!これが幸せなんですね!!



仮性さんから頂きました!ちんまいヴォルフでございます!タカミン絵茶で何描いてるのかなー?ってぼぉ〜〜〜ってみてたらあらよあらよとあっという間にヴォルフを描き上げてしまってホンマ驚きです!しかもこんなに可愛い!いつかヴォルフ使って仮性さんのキャラとコラボしてぇっしゅ^P^

TOPに戻る
inserted by FC2 system