TOPに戻る

ファンアート:健全サード

ここまで長く続いた作品はぶっちゃけ戦場の猿が初めてです。それと同時に皆さんの愛のこもったFAをこれほど頂いたことも今までにありません。本当にありがとうございます。



キツヌコ先生から頂きました!!んあなんと!実はこのイラストとセットで第6話ラストのサルスのイメージ曲を頂いてしまいました!!イラストもかけて、文もできて、さらに曲まで手掛けてしまうキツヌコ先生はホンマ何もんなんやぁああ!!!!
イメージ曲→http://org.neetsha.jp/up/up/vip43483.mp3



またも仮性さんから頂きました!!なんということか・・・こんな滑らかなイラストを描いていただけるなんて・・・しかも今月に入ってすでに何枚も頂いております!!これはこれはすごくうれしい!なんやろわし今月で死んでしまうとかなんやろかなぁああ!!!!女の子も男の子も可愛く描けるなんてうらやま^p^



Maks先生から頂きました!!キレイ!奇麗!きれい!線がすっごいきれい!!色も滑らかだし・・・・なんやまさかMaks先生はプロの方か!?ぐへへへサルスのジト目っぷりをよく再現されていてびっくりこきました^p^感謝のしすぎで心臓がバクバク言ってます!



サニ先生より集合イラストを頂きました!!ひゃあああ新都社のそうそうたるメンツのセンターを飾っちゃってるではないですか!いいんですか?なんかすっごい悪役がど真ん中陣取ってる感じですけど!久々の集合絵ですのでめっちゃ嬉しかったです!ドキドキおさまりません!!



エッチなFAを生産しているとき頂いたサルスのFAでございます!皆さんこれがなんだかわかりますかな?サルスなのは一目瞭然ですが、サルスが何におおわれているかが重要なんでゲス!!わかる人は立派な大人です!わからない人はそのままの貴方でいてください?



何気なく覗いたツイッターのタイムラインにまさかのサルスが出現していてのどが詰まりました!くさすず先生からのサプライズプレゼントをいただいてしまったのです^p^あんころもちのように柔らかそうなサルスいただいちゃったらもう好きになるしかないでしょー!



刀遊記の千夜先生にヴォルフを描いていただいちゃいました!!作中ではホモだのクソガキだのと散々な目にあってる彼ですが、こうやってFAですごくかっこいい感じで書かれてさぞ喜んでおることでしょう!もう思い残すことないねヴォルフや!!ありがとう千夜先生!好き!



銀紙先生からコラボFAをいただきました!!銀紙先生の作品の中でも最高級のショタである勇者君とおいらのショタコン野郎ジョンホークの幻のコラボとなっております!!これは胸圧です!何を言おうと勇者君がかわいい!このまま素敵な出来事になっていただきたい!大好き!



コラボFAでMaks先生から素敵なFAいただきました!いやー何を隠そうこの二人が男であることは説明がないと一瞬ではわからないでしょうね!だってしょうがないじゃないですかかわいいんですもん!!こんな可愛い二人見せつけられたらもう・・・もう!!ちゅき!!



群像プラネタリウムの智志先生よりいただきました!流石智志先生可愛い男の子から可愛い女の子まで幅広く手掛けていらっしゃる!わしのイモ娘であるサルレシアもおっぱいの大きなかわいこちゃんに大変身ですわ!こりゃぁ実にたまげたぜぇえええ!!!!




さようならの日までを連載されているからのはこ先生から、リクエストしたら描きますよという事で自キャラのショタウィンター君を描いていただきました。いやぁ流石からのはこ先生鉛筆の優しいタッチでいい感じに可愛く書いていらっしゃる!可愛い女の子を描く方だけど、可愛い男の子も天下一品ですぜ!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system