TOPに戻る

ファンアート:公軍団

こちらはPCがクラッシュしている間に制作していたマンガに送ってくださったFAになりますぅ!ちなみに公軍団はすでに完結済み「公軍団



ZippedSquire先生からソーマとロザリーのいちゃいちゃFAをいただきました!!やったぁっぜぇい!ソーマくんがかなり美化されてイケメンに見えちゃってるようですねロザリーの視点からだとww恋する乙女の盲目ぶりを忠実に再現してくださってほんまありがとっすぅ!



ビジー状態先生からのFAをいただいちゃいました!!ソーマくんがまるで悪の軍団みたいじゃないですかーきゃーこわいー!!ビジー先生この赤の背景とかもうめっちゃ最高っじゃないっすかー!!ひいいいいいいいたまりませーーん!!あーーハルトくんと一発かましてー



きんじ先生からぷげらが2周年って事で集合FAをもらっちゃいましたー!いいのかなーおいら2周年ギリギリに描き始めたのに描いていただいて・・・まぁいいかぁーもうけもうけー^p^きんじ先生愛してるぜーーー!



こちらもなんと集合FAでございます!!名だたるぷげら作品とご一緒させていただいてほんまうれしいです!わしゃあぷげらで作品描いてよかったー!って心の中で叫んでしまいました!いやぁ〜〜FAっていいものですねぇ〜〜うれしすぎて口元にやぁ〜



公軍団完結にFAを送ってくださいました!!・・・・ほんま・・・・あんさんには感謝しっぱなし屋で
!!


TOPに戻る
inserted by FC2 system