TOPに戻る

他作品のファンアート:健全

こっちは戦場の猿とは別においらが描いている作品のFAをのっけとりゃぁす!
あじゃあぁああす!!



錆先生より「キューブ君とお兄ちゃん」のFAを頂きました!!
錆先生は描いたFAをHDの奥底にしまい込んで、誰にも見られぬようにするらしいのですが、今回ばかりは特別にあげてくださったそうです!!!!おおぅなんとご寛大な処置を!!!そしてこの笑顔のキューブ君にはおいらめろめろ・・・いやっ濡れ濡れですわぁああ!!!!



aki先生より可愛いキューブ君を頂きました!!
もうなんなの!このかわいいキューブ君は!!?こんなにかわいいだなんて反則ですよ反則!もう罰としてこのキューブ君はおいらがぺろぺろします!もうこれでもかってくらいぺろぺろします!!はぁはぁ・・・・



にゅーとらるのまぐり先生から新人コラボ企画の合作イラストFAをいただいてしまいました!いやったぁああ!!企画に参加しておいてよかったーー!!こんなわきあいあいした楽しく可愛い集合イラストにキューブ君を入れてもらえるなんてうれしくて涙が止まりません!!ありがとうございます!幼女とショタの手つなぎうへへへへ^p^



ヨウジンデイズの桐山じゃろ先生から新人コラボのFAを頂いちゃいました!!こんなに大勢でしかもカラーだなんて嬉しいじゃぁないですか!!心が踊るし血が騒いじゃいますよぉ!!キューブ君だけ背景がベットだなんて粋なはからいにおいら感動がとまりません!!ありがとうございますぅ!



生物型多機能携帯 MUNYUのico先生からエロチィックなキューブ君をいただきましたぁ!!コレキタ!わしゃあ男のこの裸に目がないと良くご存知で!うへへへへこりゃあたまらんとです!しばらく夜中に何度かトイレにかけこんでしまいます。効果音もきゅぶううんを使ってくださいありがとうございますううへへへへへへ



いえぇえい眼鏡FAイベントでよいこの太陽信仰の作者bs先生にキューブ君とXボックスガールのえっちいいのを描いて貰っちゃうましたぁあ!うれしいぜぇ!みてよこの芳醇なおっぱい!!おいらのこかんにダイレクトアタックしちゃってくれちゃってるぜぇえ!!今夜はテッシュが欠かせない!!



桂先生から可愛いすてきなキューブ君を描いていただきました!!ほえええええ抱きしめてぇ!!おいらの心の中に存在する可愛い物をぎゅっと抱きしめて愛でてしまいたいと思う感情が爆発しちゃう!!うーーーんこんなに素晴らしいのをいただいたからには更新しないとなぁ・・・・



さなぎむし先生からキューブ君のFAを頂いちゃいました!!作者である自分すら彼等の存在を忘れかけてしまいそうになっていた時にベストな時にかわいらしいのを頂きました!!これでまた書く気力がよみがえりました!!必ず完結させて見せます!!



仮性さんから今度はキュブ君のエロイの頂きました!!これです!僕が書きたいのはこんな感じのキューブくんなのです!本編ではお兄ちゃんとこげなエロエロ展開の予定だったのですが、流石仮性さん!先にこんな素晴らしいの描いていただいちゃいましたぁ^p^


TOPに戻る
inserted by FC2 system