戦場の猿に飛ぶ

裏サンデーFAボツ絵集

残念ながら裏サンデーに採用されなかった絵を「なぜ採用されなかった」かを予想しながら晒していくよ^p^


はい、これは簡単ですね。裏サンデーのFA募集には裏サンデー以外のキャラは描いちゃ駄目なので、しろくまさんが描いているのでボツになりました。



ヒーローハーツの作者春原ロビンソンさんと担当の小林さんが出演している漫画「はるはらはーつ」に宛てたBL風FAです。多分BLよりも「はるはらはーつ」自体が裏サンデー作品に該当しなかったのが不採用の要因かも知れません。



月曜更新の「ヒーローハーツ」内で実際にあったネタをもとにネタ絵を兼ねてのFAを描いて見ました。おそらくビリーがみかんを食べてたから駄目だったんでしょうね^p^



ビリーとモブサイコ100に出てくるエクボ様の漫画風FAです。一瞬だけヒーローハーツの担当である小林さんにツイッターでお気に入りされましたが、何かの手違いだったのか、今ではなかったことにされてます(笑)



こちらは上記のFAの続きみたいな感じで描いた漫画風FAです。こちらがボツになった理由は間違いなく、ビリーがジュースを飲んでいるからでしょうね。



こちらも上記の続編FAです。ボツになった理由は100%カズオさんのリボンタイが似合っていなかったのが最大の原因でしょう。でもだろめおんさんはツイッターでかわいいって言ってくれました・ありがとうございます。



またしてもモブサイコ100のFAを描いたのですが、残念ながら採用されませんでした。どうやら漫画のように文字が多すぎるとアウトのようです。



ついでに戦場の猿に行っちゃう?
inserted by FC2 system