TOPに戻る

TOP絵倉庫


     
初代TOP絵サルバート単体!!顔アップだときっついねぇ


     
3代目TOP絵サルス!本当は2代目サルレシアがあったはずなんだけどどっかいっちゃったテヘ


     
4代目TOPサルス!遊戯王チャットでご意見を頂色を決めました!テンキュー!


     
5代目TOP絵サルバトリア!このキャラの元ネタは読者ページの2004番の投稿を見てね^p^


      
6代目TOP絵ジョン・ホーク!!ホーク「ガチじゃないんだ!かわいい男の子が好きなんだ!!」


      
7代目TOP絵サルバーおろろろろろろろろ・・・・


      
夏ごろに載せたTOP絵だったにもかかわらず、10月までTOPに居座り続けたある意味の猛者!!ちなみにおっぱいを間違えた。


      
ぷげらとニートではかなりのお勧めです!ちなみにサルバトアは22歳だよ


      
わんわんわんわんわんわんわんわんお!


      
正月用に描きました2月もこれ飾ってました。暴挙ですね。


      
バレンタイン用に描いたTOP絵だったけど、3月のひな祭りも占拠していたよ〜!!


      
今んとこ最短のTOP絵!1週間くらいでひっこめたZ!!


      
1周年記念に描きました!飽きっぽい自分もここまでこれれば上出来です!!!



人気投票で1位に輝いたサルレシア!ご褒美として1週間おしっこがまんしてもらいました。



17代目のTOPこれで実は間違い探しやってましたんやー!


TOPに戻る
inserted by FC2 system